ガキさんについて思うこと

大好きガキさんガキさんがいる限り、娘。は間違った方向には行かないと思う。
ガキさんも完璧なサブリーダーでさあ…娘。愛にあふれてて、頑張り屋さんで、いつもポジティブで…涙が出るね、全く。
今の娘。の衰退は、ガキさんの前髪を切る時期がもう少し早かったら防げたんじゃないかと本気で思ってます。
ガキさんは1推しだから、動画も二つ載せちゃおう。


ずっと梨華ちゃんを1推しにしてたせいで、推してる子が真ん中で歌ってるってだけで相当高まるwwwていうか最近のガキさんの台頭っぷりはハンパねえっす!
載せないけど、浪漫も大好き。浪漫は元々大好きな曲だったのに、ミキティがあまり好きではなかったから(ミキティについては改めて書きますー)、ガキさんになっただなんて夢のよう!
ガキさんの笑顔をゴールデンタイムにテレビで見たいと願ってやまないです。