さゆについて思うこと

さゆはねえ…かわいいと思うんだ。思うんだけど、なんていうのかなあ…
ただ単にさゆ系サイトをあまり巡回してないからイメージが湧かないのかもしれないけどw
なんていうか、「飛び道具」でいることに満足しないでほしい。いや、きっと本人もすごい努力してるんだと思うんだけどねー…
梨華ちゃんがセンター張れたのって、ある意味奇跡っていうかw 紺野さんもそうかな、そうだよね。あの二人は状況的に許されたというか…今の娘。は当時と違うんだと思うのだよ。さゆがセンターを張れるだけの勢いがない、と言ったら語弊があるかしら。(そういう意味ではえりりんも娘。にもっと勢いがあったらセンター張れたよね。きっと)
となるとね、さゆ自身がもっと頑張るしか方法はないと思うんだよ。ヘルプミー!の言い方を研究する姿勢もすごくいいと思うけど、やっぱり歌ってほしいじゃないですか。モーニング娘。なんだからさ!だから頑張って!