しょうがない夢追い人のPVを見ました。

ちなみにスピッツ夢追い虫という曲が死ぬほど好きです。それはどうでもいい。
というわけで、しょうがない夢追い人。せっかく見たので、キャプってみた。キャプというものを初めてやったわー。この表情!というのを捉えるのって、楽しいね。ようつべから取ってきたので画質は最悪だけど関係ない。かわいいという事実に画質は関係ない(というのは遠吠え)。
やってて、気づいたことが一つ。私、うつむいてる女の子の表情が好きだわー。途中で気づいたので、後半はうつむいてる表情ばっか。

どうよこれ!ガキさん20才にみえねえ!きゃわゆす。


二人ともアップにしてる方が好きだなあ。とくにれいな。愛ちゃんは下ろしてても好きだけど、れいなは断然アップ。

ていうか、このさゆ!やべーな。あのフォトなんちゃらの表紙もやばかったけど、これはやばい。普通にモデルになってほしい。スピッツのアルバムのジャケあたりの。


ガキさんがうつむくとほっぺがかわいい。


えりりんのハーフアップも大好きだ。かわいいー

愛佳やばす。後半、このソファ?に座ってるあいか何回か出たけど、どれもかわいい。拗ねてる感じがなんともいえない。そしてほっぺ。

唯一のうつむいていないキャブ画はこれ。さゆはすげーな。しゃゆううううううううと叫ぶ気持ち、分かる分かる。
というわけでキャプらなかったのは小春とジュンリン。小春はどれもきれいだねー。ただ、ぐっとくるうつむきショットがなかった。すまん。ジュンジュン結構好きなんだけど、小春と一緒で今回はぐっと来るのがなかった。ライブだとたくさんぐっとくるのに。
やー、こうやって並べると圧巻だね。うつむいてる女の子、やばい。