影響を受けたテキサイさんパート2

早速タイトルが前回と違うような気がするけど、気にしない。はい。二回目です。
前回ちょっと書いたけど、私、テキサイさんの愛情あふれる文章を読むことで、そのメンバーを好きになるのです。時間はかかったけど、いわゆるキッズのことを好きになれたのは鞍替えした(というのは意地悪だな)したみなさんのおかげでもあるわけです。yagu_mariがmaasa_chan hiになったときはびっくりしたなあ…(遠い目)
で。でで。
私がガキさん推しになった一番のきっかけは、みなさんの予想通り?「モー神通信」です。読んでない人知らない人ここ!→http://www.geocities.jp/tkmoshin/
ヲチスレまであるんだからすごいサイトだなあといつも思ってたんだけど。改めて読み返すと、いかにガキさんの姿勢が今でも変わってないかが分かるよ。
ガキさんブレイクのきっかけは前髪だとしても、彼女の娘。愛が根底にあって今の位置にいるんだって、よーくわかります。このサイトがあったから私は前髪を切る前からガキさんを好きになれたし、前髪を切ったときにガッツポーズをしたもんです。なつかしいね。そして初の写真集ですよ。感動したね!
豆研はもちろん読んだけど(日参はしてなくて、ときどきまとめて読んでた)、実はガキさんを推してる理由がよくわからなかったんだ。こういうことだったのかって今なら分かるし、今でこそ読みたいけど。あー閉鎖って寂しいな。閉鎖しても昔のログは読めるようにしておいてほしいな。他を挙げるならあな梨華も。キャプ画が見たい。黒い水着の。(ピンポイントすぎる(あの頃の梨華ちゃんが一番好きだ…
だから製本は?明日の仕事は?