愛理は好きだけど

愛理1トップでいいじゃーんとのんきに考えてて申し訳ありませんでした。あれは…いかん気がする…
ていうかイントロが娘の「ミステーリアス♪」ってサビの曲に似てる…と考えて、なんとか「マンパワー」だと思い出せました。よかった、ギリギリヲタだわwそもそもあの曲って気まプリみたいなインド感ないっすか?そもそも二股かけられた曲ってどうなの!なんかなんだかきゅーとちゃんには合わないような。
きゅーとちゃんはわっきゃない(Z)大きな愛でもてなしてが好き。ぎりぎりで桜チラリっす。どんだけ懐古厨なのよ。*1

*1:それ以外では江戸の手毬唄IIかなあ。それもどうなのっていう笑。都会っ子純情とか涙の色とかはそんなにヒットしないのよ…こんなんじゃきゅーとヲタにはなれないなあ。Bye3はイントロがいい感じじゃん!って期待値があがった分だけなんというか…