ブログが始まって

れいながアメブロ始めてから、実はれいなを見直した。
某AKBのエースの子のブログと比べて、ちゃんと内容があるじゃない。そりゃ日本語おかしいところとかもたくさんあるけど、ちゃんとしたブログになってると思うの。ま、れいなの方が時間がある、という寂しい話なのかもしれないけど、でも、えらいなーと思って。れいなもブログやりたいって言ってただけのことはあるなーと思います。アイドルブログの中ではトップなんじゃなかろうか、というひいき目。ガキさんにも見習ってほしいなーと思う。ガキさんは喜びのあまり今は浮ついてる感じがするけど、徐々に落ち着いてくれるといいなー。
しかし、スタブロかー。そうなんだろうな。事務所の考えてることがちょっと分かる気がした。ガキさんの立ち位置とかも。これは考え過ぎかなー。。。
あ、最後に言い訳。私某AKBのエースの子、好きですよ(笑)