そうかー

私、ひかりTVの吊り広告のビギナーっていうの見て、結構よさそうだなーって勝手に期待値上げてたんだけど、本物聴いてちょっとがっくり。イントロちょうかっこいいけど、なんかなー。だから私はAKBにそこまでぐっと来ないのだろうか。今のハロプロの曲が好きかというとそうでもないんだけど…あきもとせんせいの「僕らは夢見てるか?」の口調がそもそも好きではないのだと思う…
さしこさんとキタリエさんのブログはわりとまめに読んでるんですけどね。二人ともかわいい。さしこさんはあたらしいプロフィール写真ちょうかわいいじゃない、と思ったらやっぱりジャージだったのね。えっと、ヤンジャンなんだっけ?かわいいかわいい。
って、結構好きじゃんって?ねー(笑)