いろいろ現実逃避

!!!の「プールサイド大作戦」がものすごく好きだなあと思ったんだけどね。
東京女子流もやばいね。でも女子流はアーティスト寄りかもね。トラックほんとハンパない。
初見…初聞?初聴?では声が子供っぽすぎるから諦めたんだけど、久しぶりに挑戦したら普通に聴けた。←
中でもものすごーく好きなのは「ヒマワリと星屑」「鼓動の秘密」の二つだね!だんとつだね!でも他にもいいのあるのかもしれない!「Liar」とかもいいもんね!
ハロプロしか知らなかったのはもったいないのかもしれないねえ。つんくの大阪っぽさ関西っぽさがないのがたまらなく好きだわ。結局私はきりんじファン的な思考回路なのかもしれないねー。