新しいカテゴリ作ってしまったよwもうそれで今回のエントリ内容分かるっていうw
理解された方は続きで。
「キマグレ絶望アリガトウ」を聞きました。で、歌い出しで震えました。悪い意味で。
なんだあの「あ」は!本人もビビるレベルの「あ」だよ!「り」で立て直せたのに感心するレベル。はー。
プロだし分かってると思うけど、歌い出しって、死ぬほど大事だよ。それで一曲全体の印象が決まるって言っても過言じゃない。
しかも私初めて鞘師ちゃんのライブ映像見たのが「キマグレ絶望アリガトウ」だったのよ。そういう人、たくさんいるんじゃないのかなー。
あの歌い出しじゃ困るんだよ。きっと歌の先生にも歌い出しだけでも散々練習させられただろうに。それであれじゃあ。あの回だけかもしれないけど、それでもユーストで流れるって分かってただろうに。本番に弱いってことになっちゃうよ?
モーニング娘。の看板背負うなら、もっとちゃんとやってください。モーニング娘。なんだから。めちゃくちゃかわいいか、めちゃくちゃ歌えるか。もちろん両方でもいいんだけど。
引っ張っていくつもりなら。引っ張っていきたいのなら。
逆に言うと、みんなにもチャンスあるんだよー!あきらめなくていいんだから!
スッピン歌姫、かわいくて歌がうまいといいなあ。