書きたいこと、たくさん

実は、ここ最近が今までの人生で一番アイドルヲタクだと思うwここをクローズする前よりもたくさん聴いてるよ。。。多分。
今更高まっても書けない!と思いつつ、書くけどねー☆
一番ハマったのは…まさかのアイドリングかな?笑あとはいわゆる地下アイドルもちゃんとチェックしたり。一番気になってたのはいずこねこ…(過去形注意!)
ていうかね!何より、私はちゃんとモーニング娘。を追いかけていたのですよ!!!今までこんなにちゃんと推しごとしたの初めてな気がするw
特によかったのはダイノジのアメーバ?のストリーム?放送だったかなー。フレーフレーモーニング娘。もよかったけれどもw
ただ、こうして回顧したって、熱量はちゃんと残せない。その場その場でちゃんと書いていかなきゃなーと改めて思いましたよ。あと、自分の気持ちの変化も記しておきたい。
なんでかって、自分の推しである石田亜佑美ちゃんのことですよ。私いまあゆみんって呼んでない!カテゴリどうすんの!笑
それはやっぱり「だーいし感」という言葉が出てきたのに尽きる。だーいしというニックネームが好きじゃなかったのは、かわいくなかったから。だけど、あの子のあの感じはだーいし感以外の何物でもない。でもちょっとかわいく呼びたい。というわけで、だーちゃんときどきあゆみんです。
二度と困らないためにも、ちゃんと書きます!心が動いた度に書きます!
というわけで早速!