まじかー

レイフォ*1で見たけど、エッグのブログ閲覧できるのがFC会員のみって、某キリンジと一緒じゃない!w
マジかー。キリンジはおっさん二人だし、別にブログなんてFC入ってるヲタだけがみりゃいいと思うんだけど(ブログから入って音楽聴いてキリンジファンになる、っていうルートは絶対ありえない!)、アイドルなんていかにして網を広げとくかってところじゃないのー?
だからねー。今の娘。みたいなことになっちゃうのよ。
別のエントリで改めて書くけど、昔の娘。の何がすごかったって、ちっちゃい子からジジババまでみんな娘。が好きだったんだよ。今は失笑の対象となっちゃってるじゃない。それを防げたのは事務所だと思うんだけど、ああいうサイトで今の若い子たちを引きつけておけると思ってたら大間違いだ。きらりっこたちを大事につなぎ止めておく力が、あの事務所にあるんだろうか。
…私、転職しようかな。(真顔で

*1:と書かせていただいちゃうけど、いいよね。辻ちゃんのアンテナ登録数と100しか違わないレイフォ、これからも応援してます!