ワロタ

今日、友達とキュートンの話になり、この2曲目って誰の歌?ってことで検索したら、7HOUSEのだったんだね。かおりん…!

で、友達と一緒にこの動画を見たんだけど、作成者のアカウントがえりりんなのよ…!マジカー!と一人で脳内祭りwしかも7HOUSEだしさあ!どんだけよ!
プロデューサーがつんくだと知った友達は「あーなんかモー娘。っぽいと思ったんだよねえ」だって。さすが愛ちゃんヲタ…!なんていいながら、今じゃ全然みたいなんだよねえ。去年の忘年会の出し物も「モー娘。ペッパー警部どう?」って言ってたから、もうちょっと引きずり込めないかなあと思ってるんだけど。
ていうかキュートンの選曲が渋すぎる。