wktkすぎる

メロンとビークルのコラボって…!
あまりにもうれしかったので、弟たち(昔は娘。ヲタ、上は吉澤さんファンだった。写真集も持ってる)に言ってしまった。
「まだやってたんだ」「まだ柴田とかいるの?」と揃って言う弟たちにややほっとした。やっぱり覚えてるよな!でも活動してるのは知らないのかと若干しょんぼり。思わずThis is 運命について力説したくなったけどそこはぐっと我慢。
ハロプロにしては珍しくメンバーチェンジしていないこと、相変わらずロックで頑張ってることなどを説明すると、二人とも「すごいじゃん」「いいんじゃない」と言ってくれた。残念なおねえさんに対してやさしい言葉をかけてくれて、ほんと出来た弟たちですよ。
にしてもほんと高まった。ビークルいいじゃない!あとはライムスターとかとも絡めないかしら。カップリングにThis is 運命 feat.ライムスターを入れてほしい。