この流れで

いや、ほんとね、私メロンのこと知らなさすぎた。
赤いフリージアでMステか何かに出てるのを見て、ああいうグループなのかと思ってしまったのだよ。それが大間違いだった。
この間、突然思い立って、「This is 運命」がライブで鉄板ていうのを思い出してようつべで見てみたら最高で。うわあ、私ほんとメロン誤解してたって心から反省したよ。メロン最高だわ。ロックが何かを分かっている!あと柴ちゃんの歌が思ったよりも上手だったような気がするんだけどどう??
そして娘。とかには歌わせられない女心理がいいわあ。束縛っていうのは外せない女の特性だけど、それを思いっきり歌い上げたらアイドルとしては引かれてしまう。だけど、メロンなら歌える。なんてロックなの!
今誤ってメロン詭弁日って書いてた。ある意味ロック!