影響を受けたテキサイについて語るその1

というわけで書いちゃうよ。明日から普通に仕事なのに書きたくなっちゃったから書く。深夜のテンションで。
とにかく、テキサイというものがこの世になかったらこの世界には足を踏み入れていなかったと断言できるよ。この世界にも足を踏み入れてなかっただろうし、キリンジとも出会ってなかったかもしれない。私にとってはものすごい影響力なわけですよ。
いろんな神サイトはあるんだけど、一番の大本は「梨華の時間」。なっつかしいね!そうだそうだ、このトップページ→http://rika2001.at.infoseek.co.jp/
私の記憶が正しければ、なんだけど。昔々、Tripodっていうレンタルサーバーがあって(infoseekに移行したんだっけ?)。私そこでホームページをやってたのよ。で、そのTripodのトップページに毎週?一つだけTripod内のサイトを紹介していて。それが梨華の時間だったの。
モーニング娘。は結成当初は全然好きじゃなくて、中学のときの文化祭(年がバレるな)で先輩たちがラブマシーンを踊ってるの見て、初めて好感を持ったっていう、いわゆる普通のファンだったのです。四期が入ってきたときからなんとなく梨華ちゃんがかわいいなーって思ってたんだけど、世の中じゃ辻加護人気があるように思えて、一方で吉澤さんは天才的にかわいいとか言われてるし、梨華ちゃんをプッシュしてる梨華の時間に興味が湧いてしまいましてね。んで、クリックしちゃってこの有様よ。
そこから梨華ちゃんを取り扱ってるサイトを放浪し、梨華ちゃん以外を取り扱ってるサイトを放浪し。私、まだネットの世界に足を踏み入れたばっかりだったから、毎日のように更新してる娘。テキサイ界隈が楽しくて仕方なかったんだと思う。いろいろ回ってるうちに好きなサイトっていうのができてきてね。
女の子(子っていう年じゃないっていうのは禁句)の口から言うのもアレですけど、いわゆる「ヌッキモニ」系サイトが意外と面白くて大好きだったの。今でも愛読してる「今日はなんだか」がなかったら、私はキリンジと出会ってなかったよ。う●かさんにもそうやってメールを送ったことさえある…あはは…あとは「裏側の世界」があったから加護ちゃんを好きになれました。俺には亜依しかいないから!(一回書いてみたかった!)
多分ちょっと時代が違うけど、あな梨華とかも大好きだったなー。コンノ大戦とか、逆襲のタアとか、5期を好きになったのはここら辺のサイトのおかげ。
テキサイがなかったら、私はちょっと梨華ちゃんが好きな子(今頃娘。のことなど全く頭にない)になれたのにねえ。でもまあこういう自分が結構好きなのね。そして粘着質だから推しが変わっても好きだったテキサイサイトさんのブログもわりとチェックしてる私。ええ、気持ち悪いですよ私^^
その1ってしたのは、その2も書きたいから。でも、実名平気で挙げちゃってるけどいいのかなw