おーねーがーいーみーわーくーのー

私はモーヲタ(という言葉は死語のような気もするけども。ハロヲタはかろうじて生きてる?)だけでなく、他のヲタクも兼任してるので、週末のインテに向けて作業が大忙しです。なのに毎日ココ書いてるという奇跡。まあいいか。
なぜかメロンの「お願い魅惑のターゲット」が脳内ぐるぐる。
いや、ほんとメロンのこと知らないやーって思ったときにね、ちょこちょこつまみ食いしてみたんだけど(ほんとyoutubeて便利だ)。この曲ってAメロからして既によくある感じじゃない。だけど、よくある「いい感じ」なんだよね。だから、いいなあって思った。日本語になってねえな(笑)
アイドルってこういうのでいいと思うのよ。だから、最近の娘。のアーティスト風?な曲調はどうなのかなあ、と思う。『ラジオでかかってるのを聴いた人が「誰の曲だろう?え、嘘、今モー娘。ってこういうの歌ってるんだ。けっこういいじゃん!」と思ってモーヲタ化』を謀ってるのかもしれないけど、それには弱いしな。
娘。が天下取れたのはつんくたんの「気持ち悪さ」が妙に頭に残ったからであって、「演歌っぽさ」「おしゃれさ」ではないと思うのだよ。
よくわからないけど、「SAY YEAH!もっとミラクルナイト」とか完全にそうだと思うのよね。
って、製本しなきゃいけないんだってば!