せっかくなので

せっかく某さんがアンテナに入れてくれたので馬のボーンライブのことをここで書いてみる。渋谷クアトロと磔磔の話。

  • 2列目で見たんだけど、最前はタイガーの人が多くて、最前ヴァージンなのかしらと思った。最前処女とどっちがエグイかな(笑)
  • シュンちゃん@渡辺が相変わらずすげー!ユアンミのときにっこにこ!
  • 小松くんと沖山さんがいるから馬は安定してるのよね。
  • ていうか松江くん若すぎるでしょう!あれで堀込兄と同い年とか犯罪!
  • アルカディアの馬バージョンは本当に…本当にもう…シュンちゃんがやってることの感動よ。
  • 磔磔で季節の最後にのアレンジが変わってて、サザエさんじゃなくなってた(笑)渋谷のときよりしっくりきて感動。
  • 馬はいいよ。いい。

あれ?Mさんに読んでもらうならこういうこと書こうってこと、全部忘れた。あは。