真野ちゃん

ちょうかわええ。歌い終わったあとの表情がたまらん。サビの手のフリは複雑なんだね(笑)そして何より、この曲が好きだー。サビが神!

んーと、ベレー帽の真野ちゃんが大人っぽくて好きよ。
お金かけられないのは分かってる。でも、せめてオープニングのフォントくらいはかわいくしてほしかったな…曲と同じくらいポップな感じに…と思ったけど、出てきた真野ちゃんで全てを忘れる!かわいいは正義
真野ちゃんと呼んでるが、下の名前で呼びたいんだけどな。まのえりって呼び捨ては気が引けるしな。困ったなあ、といいながら大して困ってないパターン。
すまいれーじ好きな人もターゲットにしてるのかな?PVは出なくてもいいんじゃないのかと思うけど…そこらへんどうなんだろうか。だってじゃにーずもJrはPVには出ないじゃない…
あ、すまいれーじ好きですよ。かわいいじゃん。最初は一番興味なかったさきちぃが気になるわあ。真野ちゃんのブログでの笑顔がかわゆすぎた!