はんあん

ライブハウスってのがいいよねえ。

4期でバリバリの頃はライブハウスでこんなんやるとは夢にも思わなかったよなー(笑)距離とかライブ感とか生バンド(だよね?)とか、いいよねえ。紺とは違う魅力が絶対あると思う!はんあん、続けてほしいなあ。曲も普段聴くようなタイプではまっっっったくないけど、好きだー。
名古屋はボトムラインか。すごいな、ボトムラインいしよしとか!!いってみたいわー。きっとチケット取れないんだろうなー。
ざぴーすのリミックスって、原曲聴いてやりたくなっちゃったのかな?だとしたら、ざぴーすの破壊力すげー。
追記:真野ちゃんのPV見た後にはんあんの「TOP SECRET」見たら悲しくなったわ…いや、涙は流すまい。二番のサビのところでりかちゃんが「とっぷしーくれっと」ってぼそっていうときの表情が大好きです。