この日を待ってた!

ねーねーねー!このカテゴリで私の推しがわかるよー!!!←
というわけでこんにちは。娘。最高です。
ガキさんバスツアーでのえりぽんの凄まじさに触れ(9期ではえりぽんです)、そこから黒バラのりほりほだーいしダンスを見まして。んで、恋愛ハンター逆再生ダンス9期10期対決を見て、あゆみんとはるなんが大好きになったよ!!!
あゆみんちょうかわいい。かわいい。でも、逆再生の期対決を見なかったらこんなに好きにならなかったかも。
ガキさん卒業したときのコメントでも、負けず嫌いなのはよく分かってた知ってた。だけど、ねー。
9期は個人プレイで、10期はみんなで確認してた。くどぅーとあゆみんが仕切ってるところ、はるなんが「でもこうなんじゃないかな」ってツッコミを入れて、あゆみんが「そうだ!さすが!」と言った一連の流れ。「自分の方がダンスについては自信がある」あゆみんが、「勝つために」冷静になってはるなんの言ったことを反芻して納得して、「勝つために」ちゃんと言ってくれたはるなんに「さすが!」と言ったこと。「あゆみんは10期で勝つために練習してるんだ」と思ったらもうかわいくてかわいくて。でもね、勝ちたい気持ちが根底にあるとしても、「さすが!」と付け加えたのはあゆみんの人格だと思うの。そこも好き。あるいはカメラ意識してたかな…笑
ほんと10期バランス取れてる。くどぅーまぁちゃんという怪獣二匹(笑)に、あゆみんという負けず嫌いモンスター(笑)がいる10期がこんなにまとまってるのは、はるなんの人柄が最高だからだろうなと思ったら、はるなんも推すしかなくなったwさっきからはるなんって呼んでるけど、飯窪さんと呼びたくてしょうがないお人柄ですwその上かわいいんだよ!どんだけよーっ!
念のため言っとくけど、くどぅーのビジュアルもまぁちゃんのフリーダムも愛してるよ。もう10期最強!
9期は「自分がちゃんとできればいい」っていう感じが、いやだなーって思っちゃってね。ズッキ可哀想じゃん。(えりぽんの次はズッキ←)
以下もっと毒吐く。
まーね。私あんまり鞘師ちゃん好きじゃないんだわ。顔が。普通に目がぱっちりしてる子が好きだもん。だってアイドルなんでしょー?そういう意味ではタカハシステムはまだ納得行ったんだけどさー。愛ちゃん顔かわいいじゃん。
早く整形してくれた方が納得できます。真ん中にちょう日本人顔がいても高まらない!!!