ドヤドヤっ!

で、ね。
One・Two・Three」の曲も好きなの!!!久しぶりに娘。の曲で高まった!まさかもう一回娘。で高まれるとは思わなかったからびっくりした!!!笑
好きな曲な上に、あゆみんがめっちゃドヤドヤ踊ってるからほんとにニヤけるよね。ほんっとかわいいよねー!!!
サビのみんなが移動してるところ(一回めの「君を待つの♪」)で一人だけフリがちょっと違うんだよね?そこがかわいいわー!あと最後の鞘師ちゃんのフェイクのところの動き?なんていうの?あれも震えるほどかわいい!
えりぽんの「る」もいいよ!かわいいよ!はるなんの存在感のなさもかわいいよ!ほめてるよ!今日のヒルナンデス予約してるよ当然だよ!!!
というわけで、久しぶりに娘。がほんとに楽しいです。まさかガキさん卒業してこんなことになるとは思わなかったよー!