MV本編キタヨ━(゚∀゚)━!!!!!

ピスさんの「センスねぇーwww」ツイートを見てから見たので、ハードル下がってました。笑
で、見てから、吉澤ひとみさんの1st写真集「よっすぃー。」を見た弟が放った一言、「素材がいいからよさそうに見えるけど」を思い出しました。
みんなかわいいからさー。それでいいやって思うんだよね。MVにそんな大作はいらないかなとも思うし。
曲調がかっこいい系だから、ぶりっ子があんまり似合わないんだよね。さゆはその辺りさすが。ほんっとにいい顔してる!れいなもこういうときの表情心得てるよね。えりぽんもいいわーイケメンだわー。
暇だから続きで一人ずつ感想述べるー。

  • まずあゆみんね。最初のウィンクで変な声出たよwwwなんだあれwwwあれは完全にだーいしwwwマジメちゃんがイメージするあざとい感じ!みたいな。そんなあゆみんがかわいすぎる。最初のサビの「すりー」なあゆみんが好きー。あと一瞬止まるところのニヤってしたあゆみんも好きー。
  • どぅーちゃんもかわいいー。いい女を頑張って演じてる12才などぅーがかわいいー。「て」のときのドヤ顔感がたまらんわー
  • はるなんかわいいよ!全体的にぎこちない感じのはるなんかわいすぎる。念のため書いておきますが、もちろんほめてる。最後のサビの「つー」のはるなんラブ!かわいいいいい
  • まぁちゃんwww本編でたくさん映ってて、ちゃんと狙って表情作ってるのかもしれないけど、まぁちゃんが映る度に吹き出しちゃうよー!だってあのまぁちゃんがこんな顔してるんだよー!かわいすぎるー!まぁちゃん魔性!(意味違う
  • フクちゃんの「Ha」いいねーピンク組はピンクだねー← 2番のサビ前のフクちゃんちょうかわいいいい
  • 鞘師ちゃんニコニコしててかわいいんだけど、なんか浮いてる感じしちゃった。ウィンクしたあとの歯見せてにっこりするのとか、かわいいんだけどね。さゆとのギャップっていうのかなー。笑顔は笑顔でアイドルっぽくていいんだけどね。
  • えりぽんの最大の見せ場、「る」が全然クローズアップされてなくて私くやしい!!!ねえどうして!リーダーを引き立たせるためなのー?!でも全体的にクールでかっこいいえりぽん大好きよ。中身とのギャップも含めて大好きよw
  • ズッキはね、2番のサビが終わったあとの間奏入ったところで一瞬映る顔が好き!最後のサビの「大好き」もかわいい!今でもかわいいけど、コンディション整えたらズッキはもっと輝くから!がんばれーっ
  • さゆはねー、もうほんとさすがだよ。何も言えないよw「君の味方」のところでちょんと指さすところとか失神モノだよwみんなさゆから学ぶことはたくさんだよー!でも中高生女子がいきなりさゆのワザを身につけても怖いですねw
  • れいなは…いつものれいな。いい意味で。切ない顔して歌わせるとれいなはピカイチだねー

いやでもみんなかわいいわ。ほんといいわ。そりゃ私も毎日ブログ更新するわw売れてほしいから、生まれて初めて娘。のCD買うかもなー。←