ポクポク(*´∀`*)

昨日のMV本編で娘。のかわいさに高まったので(not MV自体)、いろいろ検索したら、素敵なだーいし応援ブログさんに行き着いた。
なんていうかね、往年のテキサイ風な文章でね。「そうそう!私こういうのを読みたかったの!」っていうドンピシャだったので、ほんとにポクポク…じゃなくてホクホクでした(*´∀`*)←
ついったもいいけどさ、やっぱり長文で魅せてほしいんです。しかも、mixiとかfacebook(ヲタの人がfacebookやってるのか知らないけどw)とか内輪向けじゃなくて、世界に発信してほしい。昔のテキサイブームかむばっくぷりーず!
いいブログが増えれば、ファンも増えないかな…と思ったり思わなかったり。まー、そんな甘い話じゃないだろうけどね。
その点、私はだめだよなー。このはてなダイアリーもやる気なさすぎて。適当に言いたいこと言いっぱなしだし、お友達いないからメンバーの悪口も平気で書くし…いろいろ終わってる。
かといって、いちからアメブロ始める元気もないしねー笑
陰ながら応援しております。迷惑なくらいアクセスしながら応援させていただきます。←