かいつまんでこの一週間

なんか怒濤だった。イベントとか行ってないのに(笑)
まず、水曜日のM-ON!の特集!あれすごいかわいかったしたのしかったし最高だった!ああいうのまたやってほしい。あゆみんは泣き虫なのかー。
そして生田えりぽん会長のユーストにゲストはもちろんガキさん!笑 ガキさんが「なにもー!なにもー!」といいながらめっちゃ優しい顔をしていたので泣けた。まさか歌っちゃうとは思わなかった(笑)そしてえりぽんがダンス指導しちゃうとも思わなかった(笑)
木曜日に初めてのCD届いた!iPhoneに入れて聴いたら、思いのほかてらにゃがしゃしゃってて笑った(笑)でも許せちゃう!今回どれも好きだから!
天気組の「青春ど真ん中」!これめっちゃかわいいっ。リピートするとおかしくなりそうだから(脳が萌えとけて)、一日一回に制限してます。かーわーいーいー!
DVD付きのにしたけど、close-up verはそんなにいらなかった…笑 なんだろう。好きな子を見たいときに見たいのだよ。「はるなん、今後ろでどんな顔してるかなー」っていうときに見られないのはストレス。私あんまりアップの顔興味ない。ということを学んだ。次に生かせるかは分からないw
そうだ!フラゲで5万枚越えおめでとー!ウィークリー10万は厳しいのかなー。いってほしいなー。そのうちの一枚に私の初回限定Eが入ってるのかと思うと胸熱です。