しんぱい

ぶっちゃけるとせいしんかいなんですが、福田のかのんさんの痩せへの固執っぷりは心配になります。摂食障害というのは、一度痩せることに快感や達成感を覚えたためにどんどん悪循環に、というのが多いです。しかも、エネルギー足りない→体「ピンチだ!」→体「食べ物探しのために最後の力を振り絞るぞー!」→頭「あれ?食べなくても元気じゃね?」、と、食べなくても元気そうに見える、ということになる。違うんだよ!体は食べ物見つけるために必死になってるだけだよ!食べなきゃだめだよ!
そして摂食障害患者というのは、自分は食べないくせに食べ物の話題ばかりになるのである。本能では食べ物を求めてるからね。かにょん、食べ物の話ばっかじゃん…って元からかw
まー、多分心配しすぎなんだけど。
(サブメンバーだったふーさんの貧血って、痩せ過ぎからきてるんじゃないかしら…と思ったり。11期応募したみたいだし、今は元気なのかなー)