おめでとう!

リーダー!おめでとう!23才!もう10年なのに、まだまだ若いねえ(笑)
リーダーに就任してから、さゆのことをどんどん好きになります。本当はいろいろ女の子らしいどろどろしたものも抱えてるのがさゆのよさだと思ってたんだけど、それを凌駕するくらいの娘。愛だよね。さゆの姿見てると涙が出るよ。
この間、狼まとめサイトで黄金伝説のやつ見て、マジで泣いちゃった(笑)ちゃゆううぅぅぅぅぅってやつ。違うけど(笑)
パフォーマンス中はさゆの表情から目が離せません*1。かわいい、えろい、かっこいい。いつからかっこよくなっちゃったの、さゆってばー!
今の娘。には期待しかなくて、その理由のひとつはさゆがリーダーになったからです。こんなにさゆのこと好きになるって思わなかった。応援するね。

*1:かーらーのー、さゆをまねっこしてるフクちゃんを見てほっこりします。あゆみんと同級生には見えないー!ていうか飯窪さんフクちゃんより2つも年上とか見えないー!笑