DIYはーと

ダンスユニットにまさかのはるなんキタ━(゚∀゚)━!!!!!笑
あのメンツにはるなんがいることの意義をぼんやり考える。
今メディアに売り出し中のはるなん。黒バラも頼もしかったし、イベントの10期コントもほんとにおもしろかったし、これからの対外的な娘。の顔ってことで間違いないと思う。
ベリの対外的な顔と言えば桃子だけどいろいろ忙しそうだから(教育実習ー?)、ここはぼーの雅ちゃんと、ついったーも始めた千奈美。(アカ凍結騒ぎはどうなったの?w)
℃の対外的な顔…愛理になりそうだけど、それだとまんまぼーのだから舞美さん。そしてダンスといったらnksk。
…みたいな?(適当)
正直、最初にはるなんを見たときにはこれほどまでの即戦力になるとは思ってなかったんだよね。どこに出しても恥ずかしくないどころか、むしろ歴代娘。メンの中でも1,2番を争うくらいに胸を張って送り出せるよ。まずかわいいし、声もかわいいし、ほんとピュアだし、お笑い分かってるし、はるなんほんと強い。
いやー、はるなんにダンススキルが備わっちゃったらマジ最強じゃない?もうちょうたのしみー
ていうかDIYって「dance in yourheart」なのか。yourheartでone wordってw
一方で、なんとかベリーは、「ふたりがひとつとなることで完成形になる」になるとかなんとか。おいおい、だぶるゆーか?(なんJ的なノリで読んでね☆)
ダンスだからあゆみん入れてほしかったーとか、今回に関してはあんまり思わないな。High-Kingみたいなのだったら入れてほしいけど、DIYは身長・スタイルが似通った5人だし、コンセプトが違うというか。一応「SATOYAMA」アピールのユニットだとしたら、上に書いたみたいな「対外的な顔」にするべきだと思うからさ。
もちろん、あゆみんのみならず他の910期のみんなははるなんのワザを盗んで、次世代の「顔」を目指せばいいと思うよ。ただ、あゆみんに限って言えば、バラエティ方面はなーんか梨華ちゃんっぽいニオイを感じるんだよねwそれよりは、末満さんが絶賛してくれた女優業の方がいいような気がする。それも「対外的な顔」に違いないし、愛ちゃんガキさん、そして今話題の真野ちゃん見てるときっとチャンスはあると思う。もうちょい身長があったら、戦隊ものアイドリング!!!のすぅーちゃん的な流れもいいなと思うんだけどねー。あゆみんめっちゃ似合うと思うんよ!って結局あゆみんの話になってるぞw
はるなーん!私今ものすごくはるなん熱高まってるよー!最近茶色い服ばっかり買ってるしw←
めっちゃ応援してるから頑張ってねー!